現在募集中
募集席数に既に達していますが
増席もできるよう
動いています!4/5〆切
 
ご興味ある方は
LINE友達追加をして
「面談」とメッセージをください。
下矢印下矢印このバナーをタップ下矢印下矢印
 
 
 
好きな場所で・好きなスタイルで起業
心地良く生きる極上マインド
お役立ち情報を発信をしていますベル
 
 
女性のための
起業養成講座
●マインドアップコーチ養成講座●
 
 主宰:   美 春
赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 
 
 
 
無料プレゼント
このPDFで起業仕組みを知ろう
かんたんLINE友達追加をして
「しくみ」とメッセージをどうぞ。
今すぐバナーをタップしてもらってね下矢印下矢印
 
 

 

あなたは
お金持ちになりたいですか?
 
 


 
今日は
お金持ちになりたいのに
お金持ちになれないことをしている
人の行動についてお話しします。
 
 
 
 
 
 
今日お伝えするのは
稼ぎ方というわけではないけど
 
こんなことしてたら
稼ぐ行動には繋がらない
 


 
 
行動を変えてみることで
思考も変わっていくから
 
この記事を読んで納得したなら
行動を変えてみてくださいね!
 
 
 
 
 
 
・安いものを
 安いからという理由で買わないで!
 
これをやってる人
多いです…
それって本当の浪費💦
 
 
 
 
 
 
・「欲しいから買う」
 という短絡的な理由で買うのはやめて!

 

大事なのは
’必要かどうか’です。
これも浪費だよね。
 
 
 
 
 
「それじゃ
ただの我慢、節約生活じゃん」
って声が聞こえてきそうだけど
 
続きがあります。
 
 
 
 
 
 
例えばだけど
お高いステーキやお寿司を
食べてみて欲しいのです。
 


 
 
私が言いたいことが
もうわかった人もいると思います。
 
 
 
 
 
そうです!
お金を経験に大きく使うこと。
 
お金で
知らない世界を知る、
知らない感覚を知る、
究極を知ることで
 
あなたは
お金持ちになれる人
になるのです
 
 


 

あなたの常識・基準を
変えることにもなるし
 
冒頭でお伝えしたように
稼ぐ行動を思考できるようになるから
いいものにお金を使うことで
経験を積む事をオススメしたいのです。
 
 
 
 
 
(’稼ぐ’より’増やす’という表現が適切だけど
わかりやすいので’稼ぐ’を使いました。)
 
 
 
 
 
 
私は
あんまり欲しいものがないのですが、
 
困るのが嫌なので
必要なものは買うわけです。
 
例えば
服とか…
 
でも
私なりにだけど
あまり安いものは買いません。
 
 


 
 
安いものを買って
すぐに伸びて着れなくなったり、
 
生地が薄くて
着て外に出てみたら透けてしまい
着れなくなったり、
 
そういう心配がされたら
逆にもう面倒臭い!
 
 
 
 
 
 
面倒臭いという重さを
解決すべく
高めのものを買っておくと
着れなくなるような心配は
ほぼないから
 
安心にもお金を払う感覚があります。
 
 
 
 
 
 
 
安い服を
何枚も買うより
 
高めの服を
必要な分買う方が
長く着れるから
 
実際出費は少ないと思う。
 
 
 
 
 
 
 
昨日もお伝えしたけど
  読んでいない方はこちら下矢印


起業するにも
ケチって
自分一人でやろう!なんて
 
私は絶対思わない、
思いもしなかったです。
 
 
 
 
 
 
きちんとお金を払って
相応のこと、
無料では落ちていない価値が
必要だから✨
 


 
お金に困らない生活がしたいなら
 
高めのもの・ことに
お金を使う
という行動をしよう!
 
 
起業のこと・マインドのこと
もっと知りたい方は
無料PDF「起業の仕組み」
差し上げています!
試してみてくださいねー
 

キラキラお受け取りはこちらキラキラ

画像をタップ

下矢印下矢印下矢印

 

無料「起業の仕組みPDF」 
かんたんLINE友達追加をして
「しくみ」と一言送信してくださいねー
 

 

 

 
 
 
 

 

人気記事