【起業初期】の方に向けた
起業ノウハウ
マインド
などを発信していますベル
 
 
 
 
起業塾宝石赤起業プロデューサー
マインド構築講師

美春
 
 
受講生 続々輩出‼️
起業月から月商6桁達成
 
宝石白宝石白宝石白
 
 現在全ての講座の募集は
 満員のため締め切っています。
 募集はLINEでお知らせしますので
 友達追加してお待ちください。
 
宝石白宝石白宝石白
 
ベルマンツーマン起業塾ベル
 
 先日の募集…満席御礼
 
LINE友達追加をして
募集情報をお待ちください。
 

 

 
 
 
 
 

私の生徒さんは

入塾して間もないのに

どんどんリストを取っています🎵

 

入塾1ヶ月で

ファーストキャッシュを出しています🎵

 

 



あなたは‥
 
言動だけ
見た目だけ
といった外側だけの自分を
作ってしまってないですか?
 
 
  

 

 

言ってること、

本当にそう思えてる?

 

起こしたこと、

’心から’できてる?

 

その笑顔、

無理してない?

 

 

 

 

 

 

外側だけの自分を作り、

頑張って内側を

見て見ぬ振りしていると‥

 

苦しくなる

上手くいかなくなる

 

 

 

 



 

 

もし思い当たるなら

早くやめた方がいいです💦

 

内側を隠そうとする心理が育って

戻れなくなってしまう😭

 

 

 
 
 
 
内側=本当の自分
 
 
 
 


 
 
 
なぜ
本当のあなたじゃダメなの?
 
 
 
 
 
 
本当のあなたじゃダメだなんて
誰が言ったのでしょうか?
 
 
 
 
 
 
’自分’が決めたんじゃないですか?
それって’エゴ’じゃないですか?
 
 
 
 
 
 
 
前にも書いたのだけど
 


 
 
 
自分が思う
足りないと思う自分、
 
自分が思う
格好悪いと思う自分、
 
自分が思う
ブスだと思う自分‥
 
 
 
 
 
 
結局
自分の価値であって
外側と内側を別にしてるのは
自信のなさから。
 
 
 
 
 
 
でも
’本当の自分’という内側に
見られないように蓋をして
置き去りにして
 
前に進めると思いますか?
 
内側と外側は
一心同体のあなた
 
 
 


 
 
 
進めませんよね。
だから
上手くいかなくなるんです。
 
 
 
 
 
じゃあ
どうする?
 
 
 
 
 
内側を無視するんじゃなくて、
内側と向き合って
スキになることです。
 
 
 


 
 
 
でも、そもそも
取り繕うほどの内側を
どうやって
好きになるのか?
 
 
 
 
 
 
 
どの自分も
愛されたら良くなっていきます!
 
 
 


 
 
 
あなたも知っているかなと
思いますが、
 
綺麗事じゃなく、

人も動物も植物も
 
愛された分
愛らしくなる、綺麗になる!
 
 
 
 


 
 
じゃあ
誰から
どうやって
愛してもらうのか?
 
 
 
 
 
そう思った?
としたら、それはフライングです💦
他人軸です。
 
 
 
 
 
 
他の誰でもない、まずは
あなた自身が
内側(あなた)を愛してあげるんです
 
 
 
 


 
 
 
愛すものに
蓋をしようと思いませんよね。
 
愛すものを
置き去りにしようと
思いませんよね。
 
 
 
 
 
 
と、そこまできたら
おまけが付いてきます。
 
 
 
 
 
 
そのおまけとは、
お金
理想
 
 
 


 
 
そこまでの道のりは
遠くないです。
 
 
 
 
 
 
〜5ヶ月のマインド構築講座で
それが身に付くから
幸せが増幅中です!!
 
 
 
 
 
 
 
学校で教えていないから
知らないで生きてきたんです、みんな。
 
いま
身につければイイだけのことです!
 
「大人の学び」って
深いのに
すぐ活用できるところが
ステキ過ぎると思います✨
 


 
 
起業のこと
もっと知りたい方は
無料資料(PDF)差し上げてますので
読んでみてくださいねー
 

キラキラ今なら無料コンサルプレゼント

お受け取りはこちらキラキラ

画像をタップ

下矢印下矢印下矢印

 
ID検索なら@112jjisq(@を忘れずに)

  

NEW無料「50万になるまで」PDF

かんたん友達追加して

「無料プレゼント」と一言送信してくださいね

 

 

 

 

人気記事

 

  


 
 
リボン生徒さまの実績(一部)リボン

宝石白パートを辞めることができた。
月収は3倍になり、夫婦仲も良くなった。
…元看護師・現在ヒーラー40代


宝石白事務所開設
月収270万円
…元フリーター20代


宝石白低迷してた起業が右肩上がりに。
月収150万円
…介護施設経営者30代


宝石白起業授業で学ぶマインド構築で思考が変わり、頑固な肩凝りが突然完治した。
…専業主婦30代
…事務員40代


みなさんの未来が明るく豊かに✨