【起業初期】の方に向けた
起業ノウハウ
マインド
などを発信していますベル
 
 
 
 
起業塾宝石赤起業プロデューサー
マインド構築講師

美春
 
 
受講生 続々輩出‼️
起業月から月商6桁達成
 
宝石白宝石白宝石白
 
 現在全ての講座の募集は
 満員のため締め切っています。
 募集はLINEでお知らせしますので
 友達追加してお待ちください。
 
宝石白宝石白宝石白
 
ベルマンツーマン起業塾ベル
 
 先日の募集…満席御礼
 
LINE友達追加をして
募集情報をお待ちください。
 

 

 
 
 
 
 

私の生徒さんは

入塾して間もないのに

どんどんリストを取っています🎵

 

入塾1ヶ月で

ファーストキャッシュを出しています🎵

 

 



「今すぐ行動!」「行動しないと変わらない!」
とか、’行動、行動’と
私もよく記事に書いてるけど、
 
 
 
 
 
 
行動だけでは
変わりません!
 
 
 
 
 
何が言いたいか
と言うと…
 
 
 
 
 
自分の本音、感情、情熱を
考えもせず、
無視している状態で
行動しても
決まった人生を
変わらず進むだけ
(流れに任せているだけ)  

 

 

 



 

 

あなたがもし

人生変えたい!

と思うなら、

 

 

 

 

 

これまで

無意識にも無視していた

’自分’をまず知ることです!

 

 

 

 
 
知っているようで
自分のことは
知らないんです。
 
 
 
 
 
知らないでいるから
「いつもこうなる…」
「頑張っても何も良くならない…」
「神様なんていないのかな…」
というようなことになる。
 
 
 
 


 
 
よく見掛けます、
こういう人…
 
仕事をいつも
めちゃくちゃ張り切ってやっている。
だから
経済的には普通だろう。
でも
大して楽しみがないと言う。
定期的に
色々挑戦はしているそう。
なのに
気づけばそれをやめていて、
「あれは意味がなかった」
「向いていなかった」
などと否定的(言い訳)
 
 
 
 
 
行動はするから
挑戦は多いけど
結局続いてない。
 
 
 


 
 
「じゃあ
なんで始めたの?」
と周りは疑問。
「あんなに
楽しそうだったのにね」と。
 
 
 
 
 
 
飽きやすい?
衝動で始めただけ?
 
 
 
 
 
その理由は
心底好きなわけじゃなかった
と言うことが
ほとんどなんです。
 
 
 
 
 
 
 
それは、その人の
’本物じゃなかった’ということです。
 
 
 
 


 
 
自分の本当の好きを
知らないからですよ💦
 
 
 
 
 
それが本物だったら…
 
寝ても覚めても
やめたくない
 
楽しさは
冷めるどころか
増すばかり
 
自分が
どんどん変わっていく!
 
 
 
 


 
 
そういう方の
共通点があるんです。
 
 
 
 
 
その多くの人は、
与えられた仕事を
何年もテキパキやる、
機械の如く。
 
 
 
 
 
 
仕事ができるとかじゃなくて、
私が言いたいのは
’体だけで働いている人、働ける人’
ということ。
 
 
 
 
 
 
自分の感情に鈍感だから
欲は感じても
それが自分のどこからくる欲なのかも
わかってはいなくて、
 
 
 
 
 
 
ただ表の感情が
「あれやりたい」と言ったら
「そうだ、自分はやりたいんだ」
と浅いけど、心底やりたいんだと
勘違いしたり…
 
 
 
 
 
 
終いには
「続かない人」
「欲が多い」
などと言われてしまう…
 
 
 
 
 
 
行動だけじゃ
変わらないよー
 
自分をもっともっと
掘り下げて
自分は’それのどの部分が
好きなのか?’を
知ってから行動してください!
 
 
 
 


 
 
深堀して
出てきたのが
’偉くなりたいから’
’昔もそれが好きだったから’
’仕事にしたいから’
とかなら
それはまだ浅いです。
 
 
 
 
 
短絡的では
どんなに行動しても
変われない
 
 
 
 
 
私も私の生徒さんも
自分と向き合って向き合って
情熱を見つました!見つけ続けています!
 
カリキュラムに
’自分と向き合う方法’が
あるから
自分が見つかるんです!


今度こそ
本当に変わろ🎵
 
 
 
起業のこと
もっと知りたい方は
無料資料(PDF)差し上げてますので
読んでみてくださいねー
 

キラキラ今なら無料コンサルプレゼント

お受け取りはこちらキラキラ

画像をタップ

下矢印下矢印下矢印

 
ID検索なら@112jjisq(@を忘れずに)

  

NEW無料「50万になるまで」PDF

かんたん友達追加して

「無料プレゼント」と一言送信してくださいね

 

 

 

 

人気記事
  


 
 
リボン生徒さまの実績(一部)リボン

宝石白パートを辞めることができた。
月収は3倍になり、夫婦仲も良くなった。
…元看護師・現在ヒーラー40代


宝石白事務所開設
月収270万円
…元フリーター20代


宝石白低迷してた起業が右肩上がりに。
月収150万円
…介護施設経営者30代


宝石白起業授業で学ぶマインド構築で思考が変わり、頑固な肩凝りが突然完治した。
…専業主婦30代
…事務員40代


みなさんの未来が明るく豊かに✨