髙島屋ビアガーデン | せるかおしょうさんのブログ

せるかおしょうさんのブログ

ブログの説明を入力します。

7月8日

立命館ひらぱーず

セカステ優勝の打ち上げ兼ねた髙島屋ビアガーデン!!^_^

死にました爆笑

photo:01



photo:02



いつも思うんやけど、ビアガーデンのご飯、おいしくない(笑)

髙島屋のは特にw

ビールはスーパードライやからわりかし濃くて美味しい。しかし、本格的で重いから飲みまくる時は即まわるw

photo:03


みんな癖が悪いから爆笑
photo:05


photo:04


photo:06


photo:07


photo:08


堀内、マンボウみたいw
photo:09



photo:10




とまぁ、帰りは記憶が無かったとさ(笑)

家で寝てたん奇跡やわw

げぼげぼやたのに。

飛び散ってました爆笑


もっと気持ちよく飲めんのかなこのチームは(笑)

いつも、リバースやん。


けど、たまりません爆笑


またいこーっと!







iPhoneからの投稿