試験期間なう | せるかおしょうさんのブログ

せるかおしょうさんのブログ

ブログの説明を入力します。

photo:01



ねむむ。。
非常におひさ?ですねw

現在は試験期間でござんす。
卒業だけはしっかりせなと頑張っておりまする。
photo:02



しかし、せるかはたまに惜しまないw

勉強はメリハリ。やるぞって時以外は覚えることは皆無なのでw

書きたいこと。やまほどあったのにね。。みなみのおうちで祝ってもろたときは嬉しかったです。みんな本当にありがとう!p(^_^)qこの感謝、幸せの分は僕が何かしらで恩返しします💙
photo:03




あー。爆睡したのにねむむ。
明日の経済法覚えないとー。回答もまだだ(笑)

人間一日くらい寝なくても死にはしません。これモットーです(笑)
これした日は顔に生気感じひんけどw

photo:04



テスト期間はもっぱら沙弥香の送り迎えもw車乗ってくれたら楽しいわ!^_^
ありがとう!!

洋楽キテます♪フローライダーは僕てきに神。カッコよすぎ✨
photo:05



タトゥー、地味にしたい。僕、ほんま、かたいとこ向いてるかなぁw

不安なてきたわ。。

ま、A型は真面目やしな~爆笑←偽り

やはは♪

英語のラップ、練習中。カラオケもいきたい。旅行もしたい。ライブもいきたい。海生きたい。どこでも良いし、てきとーにドライブもあり。


夏休み、死ぬほど遊びたい!!遊ぼ!遊ぼ!!!

髪の毛もまたセルフカットでリメイクせなwすぐお猿さんなります。もみあげえぐ長いからw

バイトもどしよ(笑)
ニートははじめて。免疫力ないっすw

常に強いハートを持つ。弱点は長所にかえましょう。僕の流儀。


なにゆってんだか。


おしまい。ねむぅぅ












iPhoneからの投稿