妊婦健診☆ | yukkyanの妊婦生活♥️ブログ

yukkyanの妊婦生活♥️ブログ

妊娠後…のこんなことになるとは⸜( ⌓̈ )⸝なブログです!
同じような経験をされた方、同じような環境の方と
共有したり励ましあったりできたらなと思います(♡˙ᵕ˙♡)

昨日は妊婦健診でした
切迫流産から切迫早産になり久々に
エコーでした

かわいぃお顔が見えるかなぁと
ルンルン

と喜んでいたのに…
ずーっとうつ伏せ
下向いてパンチしまくり…
膀胱痛い

残念でしたが、体重も700g
おチビさんはすくすく大きくなってました


経管もなんとか2.8センチで現状維持
一安心

まだまだ、自宅安静で頑張ります
同じ境遇の人ももっともっと大変な方も
頑張りましょう