やっと23週に!1週間ごとの内診。 | yukkyanの妊婦生活♥️ブログ

yukkyanの妊婦生活♥️ブログ

妊娠後…のこんなことになるとは⸜( ⌓̈ )⸝なブログです!
同じような経験をされた方、同じような環境の方と
共有したり励ましあったりできたらなと思います(♡˙ᵕ˙♡)

妊娠23w

なんとかまた1週間が過ぎました

ドキドキの1週間ごとの病院での内診
また、入院と言われたらと毎回ヒヤヒヤ

私の担当の先生
優しくてかわいくてやわらかい女医さん
この先生でよかったとつくづく思う

とうとう内診

先生「うーん…」
私      「…
先生  「2.8センチかな

私      「(ほっ…)よかったです
先生     「でも、内子宮口が少し開いてるから
                まだまだ週数も浅いし1週間ごとに
                きてくださいねー

なんとか、また入院は間逃れたのでした
まだまだ、安静がんばるぞぉー!


ヒマがあるので抱っこ紐のよだれカバー
つくったー


リバーシブルでスナップボタン