記念日 | しょうぴのブログ

しょうぴのブログ

主に嵐のおおちゃんについて、のんびり書きます。もちろん嵐のみんな大好き❣️


今日は嵐のデビューの日❣️

5人みんなで集まるのかなあ。 テレビで見れない

のは寂しいけど、嵐ファンにしたら嬉しい日だよ

ニコニコ

で、今日は映画が始まる日❣️私はまた入院する

から見に行けないけど、行かれる方思いっきり

楽しんで来てほしいな。私も行きたいけど、いつ

行けるのかわからないから、、、えーん

でもグッズは昨日頼んで友達のとこに届けても

らうようにしましたニヤリ それだけでも楽しみ

だな照れ照れ

まだまだ嵐は私達に楽しみをくれるのかな。

おおちゃん元気かな❓帰ってきてほしいな。

でも、おおちゃんが決める事だから、願って

待ってる事にしよう。

元気なら今はそれでいいおねがいおねがいおねがい