おめでとう | しょうぴのブログ

しょうぴのブログ

主に嵐のおおちゃんについて、のんびり書きます。もちろん嵐のみんな大好き❣️


 翔ちゃんと相葉ちゃんW結婚⁉️びっくり‼️

 二人が結婚したかと思ったのは多いよね爆笑

 いつかは、、、と思ってたけど、二人同時の

 報告って嵐らしいよおねがい

 嬉しい反面寂しい気持ちもやっぱりあるよね

 でも幸せになって欲しい。

 これが、おおちゃんだったら実際どう思うん

 だろうキョロキョロ でもおおちゃんもスクープされ

 てるし、なんか本人が人一倍思う所あり

 そうショボーン

 覚悟決めとかないとね、、、寂しいけどえーん

 とりあえずは、お二人おめでたいですねお願い