なぜ? | しょうぴのブログ

しょうぴのブログ

主に嵐のおおちゃんについて、のんびり書きます。もちろん嵐のみんな大好き❣️

おはよございます。年明けて2日目やっぱり嵐

の番組がない、おおちゃんの姿が見れない。

寂しいばかり。 もともと嵐みんな好きだけど

一番おおちゃん推しだった。

バースデーカードの件で荒れてる。私も偶然

見た時すごいショックを受けたショボーン解散して

ないのになんで❓って。でも今回の休止は

無期限でやりたい事を探してやっていくって

事だから、こないだのライブで またね と

言った。ただ今は嵐だけど嵐のわくから自分

からぬけたのかなって思った。先の事は

わからないから。 嵐から離れて自分のやり

たいことをする為にそんな決断をしたのかな

って思った。

おおちゃんはメンバーとも色んな事あった

だろうけど、やっぱ4人の事は特別だし、

信じてる、信じ合ってると思う。 4人はきっと

おおちゃんがいつでも帰って来れる様に

嵐のって名乗ってるんじゃないかって思った

だから、今はおおちゃんの直接発信の言葉

をいつまでも待つし、前の番組を見て過ごす

しかないかな。寂しいけどねショボーン

なんか文章まとまらなくてごめんなさい滝汗

またこんな日が来ると思って。こなかったら

仕方ない事だもんね。