終わっちゃった | しょうぴのブログ

しょうぴのブログ

主に嵐のおおちゃんについて、のんびり書きます。もちろん嵐のみんな大好き❣️

明けましておめでとうございます目

夕べのライブきっちり見れました。   もうね

初めから涙が止まらず、嵐が明日から見れな

くなるんだって本当に実感した。

五人も言ってたよね。ここ数日が早かったっ

て。本当にそうだったショボーン

私には私生活でも色んな事が重なった日で

このライブは一生忘れないだろうなって

思った。

おおちゃんが挨拶の時泣かなかったのが

珍しい。我慢もしてただろうけど、泣いちゃ

いけないってあの場所で責任感があったの

かなって。でもきっとステージ終わって泣い

たんだろうな。

珍しく潤くんが泣いて、最後の最後に翔ちゃ

んが泣きはじめ。五人はいろいろな思いが

あのステージにはあったんだろうなと思う。

コロナ禍での配信ライブだったけど、本当に

いい演出だった。潤くんすごいなぁって毎回

思うおねがい

もう嵐ロスきてます。おおちゃんが見れない

また戻ってくるかな。また更に大きな嵐を

巻き起こして欲しい照れ

さて、これからどうするかな❓再配信また

みようと思います。