あわてんぼうのサンタクロース | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

こんばんわ音符♪
昨日の雪は大して積もらなくすぐにとけてしまいました。

午後からは雨もまた降りだして、外で遊べなかった2ワンだったのでお肉屋さんにササミを買いに行くだけなのに一緒に行くと玄関に先回りしてました焦

昨夜、一番最後に寝室に行き布団が膨らんでて…
ん?
布団を捲ってみたら、あわてんぼうのサンタクロースからのプレゼントプレゼント!!
大きい箱が2個も!



開けてみると欲しがってた、ワンコ用のドライヤーと真空パックの機械と予備のロールでしたWハート




サンタさん、ありがとうありがとう

でも、サンタさん…
これって、ワンコの為の物のような?(笑)

クリスマスには、またプレゼントがあるのかな?とぼける

今日は、2ワンのササミのオヤツや手作り食も沢山作ったの真空パックしてみようGO



Android携帯からの投稿