静電気除去ネックレス | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

こんばんわ音符♪
今日は、朝から凄く寒くて雪予報が出てました!

夕方前に2ワンとお昼寝から目が覚めると雪が降って積もり始めてました焦
朝まで降るのかな?




実家に出掛ける前に頼んだ品物が届きました音符
私も静電気発生女、ナッツと茶々丸も…
お互いに触るとバチバチっとチーン

『ペットのネックレス』
静電気の除去を目的に開発された物らしい。
○毛のもつれや毛艶の向上に効果あり。
○赤外線放射作用により体が暖かくなる。
○抗菌防臭効果。
と、書いてあるけどどうかな?
少しでも静電気が減ると良いけど…


つけるとこんな感じです。
クローバーみたいな模様がついてます。




首輪とリードとハーネス

ナッツさん散歩の時にグイグイ引っ張るのでお揃いのハーネス。
ハーネスだけだと思ってたらリードも付いてた焦




二頭引き用のリードとお揃いの首輪も色違いで買ったのに…


今日の2ワンは、疲れがたまってたみたいで一日中寝てましたぐぅぐぅ






Android携帯からの投稿