ペニーレイン | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

今日は、お友達と会うのが中止になり昨日参加したかったクリスマス会をやった場所のつくばの『ペニーレイン』に急きょ行く事に決まり孫っちも幼稚園をサボり行ってきました車GO

ナッツ達はチキンのミートローフ。
大きいミートローフと野菜が沢山で美味しかったみたい笑顔


お嫁ちゃんと孫っちはハンバーグとパスタ、ドリンク&スイーツのセット。

ナッツママは、シーフードのなんとか?(笑)
前菜&ドリンク&スイーツのセット。
美味しかったハート。
実家の母はハニートーストを食べたけど写真なし焦


ドッグランでも2ワンは元気に駆け回っていて他のワンコを茶々丸は何度も遊びに誘い、お相撲とったりしてましたシュナ
みんなに『遊ぶの上手ですね』と…


ペットショップを覗いて買い物して、ペニーレインでパンを買って帰ってきました家

孫っちは、茶々丸が大好き過ぎて今日は、お泊まりです。
夜中に泣かないと良いけどなぁ…








明日は長野に帰ります。


Android携帯からの投稿