星乃珈琲でデート♪ | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

こんばんわ音符♪

やっぱり関東は暖かい晴れ

今日は、ナッツママの実家から車でちょっとの所にある『星乃珈琲』でお友達とデートしてきましたWハート

今日のお友達はメルモさんとウランちゃん、永遠ママさんとデビルくん、yukikiさんとサララナちゃんと我が家の2ワンとママ。

うらんちゃんも可愛いし永遠くんもチッコくて童顔で可愛いし、サララナちゃんもいつも可愛いかお*m


ママが頼んだスフレドリア&フレンチトースト&ローズヒップ&ハイビスカスティー。
星乃珈琲と言えばスフレパンケーキアハ
メルモさんと永遠くんママがシェアして食べてましたよ笑顔

美味しかったぐぅ~。

長野には洒落た店もないしうるうる



いっぱいお話して大笑いしたり泣いたり初めてと思えないくらい楽しかったかお*m

メルモさん、永遠くんママ、yukikiさんありがとうございましたありがとう


次回はハンバーガーで(笑)

記念撮影カメラ



メルモさんからお土産頂きました。
ありがとうございましたペコリ




明日は孫っち達とクリスマス会です。

Android携帯からの投稿