オヤツ作り | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

こんばんわ音符♪
今日の昼間の天気は…
引きこもりだったので、わかりません(笑)

ナッツと茶々丸はパパとドッグランに行ってタップリ遊んできたみたいハート。
相変わらず写真を頼んでも1枚も無し焦

ママは2ワンが留守の間にオヤツ作り。
何度か紹介している『食品乾燥機』
今日はササミと砂肝。
沢山出来ましたよ笑顔
作った方が安いし安心安全。



この間は、リンゴチップ、カボチャチップ、干し芋も作りましたぐぅ~。

リンゴチップと干し芋は人間が食べても美味しいぽっ

ママが作業してる間、何故か縦列駐車状態笑
お利口でお座りしてると貰えると思ってる2ワンシュナウザーソフトモヒカンシュナ



我が家の2ワン
どんだけ元気なんだか?

午前中ドッグランで走り込んで来たはずなのに…

昼寝から起きると格闘技が延々と続くのでしたぇ







Android携帯からの投稿