風邪には… | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

こんばんわ音符♪

皆さんのお陰で先日、手術したmocoちゃんが昨日退院しましたハート。

本当にありがとうございましたm(._.)m


mocoちゃんのブログ


今日は、風邪気味のママをパパが焼肉ランチに連れて行ってくれました笑顔
ニンニクたっぷり入れて食べましたランチ
久々の焼肉美味しかったぽっ
風邪も治りそうぐぅ~。



帰りに上田の有名な『じまん焼き』をパパが食べたいと…
じまん焼き…今川焼?地方によって呼び方が違うみたい。
あんことクリームの二種類。
値段も私が長野に来てからずうっと変わってないのかな?
1個80円!



帰りにコープで荷物持ちがいるので重い野菜を沢山購入アハ

留守番をしていた2ワンをまたまた庭に放犬シュナウザーソフトモヒカンシュナ

パパは駐車場でママの車のタイヤ交換。
これで、いつ雪が降っても大丈夫ぐぅ~。


ナッツと茶々丸は走り回る走り回る~DASH!DASH!



パパのサンダルをオモチャに…







ナッツが激しすぎて休憩ぐぅぐぅ



このあと、爆睡した2ワンでした。

明日は、ドッグランに行こうねGO





Android携帯からの投稿