トリミング&パパとデート? | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

こんばんわ音符♪
昨日は体調の心配ありがとうございましたありがとう
今日は、元気に復活しましたぐぅ~。

何故か今日は、有休のナッツパパ。
2ワンはトリミングの予約だったので一緒に遊びに行けなかった…

2ワンを預けて長野市へ車GO
まずはランチランチ

久々のキャナリィ・ロウ長野店

パパはパスタ
ママはピザ
半分ずつシェアしましたよハート。
メインには、前菜とソフトドリンク食べ放題付。
ここは前菜の種類が沢山あって好きハート。
300円プラスで好きなドルチェ3種類付。

シフォンケーキの方がパパが選んだドルチェです。


美味しかったかお*m
早めのパパのお誕生日のお祝いって事でとぼける

その後、大きな文房具屋さんへ
『事務キチ』皆さんの所にありますか?
色々細々と買い物してケーヨーD2でお買い物。
ワンコ用のジャージを発見ビックリマーク
ウケ狙いで買ったパパ笑
980円位だったかな?

プーマモドキ(笑)
マークが犬だし笑顔
良く似合ってる2ワンですアハ


サッカーチーム結成しないと!

お待たせしました。
トリミング後ですかお*m
カワユスWハートWハート
親バカなので、今日は許してペコリ










Android携帯からの投稿