今日も中華 | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

こんばんわ音符♪

今日も昼間は暖かかったですねハート。
体調がイマイチだったママは1日中ゴロゴロ。

パパがお掃除してくれたり、ナッツと茶々丸をドッグランに連れていってくれたり。
助かりましたぐぅ~。
ナッツパパありがとうありがとう
パパがドッグランに行った場合は写真なし焦

今朝のナッツさん
久々のベランダに喜んでましたよ音符


茶々丸さんはコタツに潜ってうっとり


夕飯はパパは作れないのでまたまた外食。
いつも通ってて気になってたお店。
ママが頼んだ青椒肉絲定食700円


パパの頼んだエビチリ定食780円


安くって早くて美味しかったですぐぅ~。

二人だと作るより食べに行った方が安いかも?

ご飯を食べて帰ってきたらlineでケーキの話題が!

コンビニに買いに行っちゃいました笑


今日は、サラちゃんの2歳の誕生日だからお祝いケーキって事でとぼける
サラちゃんおめでとうクラッカー



ナッツ達のお友達のmocoちゃんが具合が悪いです。
mocoちゃんのブログ
手術になる予定だけど、食欲もなく痩せているので頑張って欲しい。
この前も遊んだばかりで、mocoちゃん早く良くなって、また一緒にイッパイ色々な所に行こうね!
皆さんの力をまた少しmocoちゃんにわけてあげて欲しいです。