旅行1日目・飛騨~2日目チェックアウト | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

こんばんわ音符♪

今日はお家でまったり~してました笑顔

18日~20日までの旅行1日目は
飛騨のペンションに向けて車 GO

毎回、ここで休憩をとって飛騨牛の牛串や
コロッケなどを食べますアハ
パパの牛串ガン見されてるし~笑

 

2ワンが疲れるといけないので何度も休憩をとりながら
5時間かけて飛騨のペンションに到着。

今回もこちらのペンションでお世話になりましたハート。
ナッツは何回目かな?
茶々丸は初めての旅行です。

 

着いてすぐにドッグランへ
テニスコート2面もあって広々~
足も汚れなくって良いですよぐぅ~。
沢山、飛行犬写真が撮れましたカメラ
外が大好きで泊まってる間に何回ドッグランで
遊んだ事か・・・

 


今回も和室をお願いしました。
夕飯まで、少し休憩
館内ノーリードでOKなので廊下を走り回ってるし
今回は金曜日だったのでナッツ家ともう一家族だけでした。

 

お楽しみの夕飯タイムakn

ナッツと茶々丸の分も頼んでおきました
オーストリッチ(ダチョウ)のお肉
美味しくって美味しくって食べ終わっても
何度もお皿を舐めてましたよニコ
ご飯を食べる所も個室になってるので
自由に動きまわってた2ワン。

 

ママ達のご飯~
メニューはこちら
 

毎回出るオーストリッチのタタキやお刺身が美味しいのWハート
飛騨牛のステーキも柔らかくって美味しかったかお*m

 

夕飯が済んで大きめなお風呂でゆっくり
温まって早寝

旅行に来るとなぜか早寝早起きのナッツ家です笑顔


次の朝は2ワンのオシッコが心配だったので
起きてすぐにドッグラン
寒かったのでママはお留守番笑

ドッグランから帰ってきて
朝食タイム

ナッツと茶々丸は昨日と同じ
オーストリッチ

ママ達は和食~
パパはご飯をお替りして沢山食べてました
夜も朝も美味しいご飯を食べられて
幸せ~Wハート

 

荷造り前にまたまたドッグラン
本当に良く走り回ってましたよ
楽しい顔を見ると連れてきてあげて良かったと
思うんですよねかお*m

ここでも飛行犬飛行機

 

チェックアウトを早めに済ませて
またまたドッグラン
ペンションのステラ君とテン君と一緒に
遊びました音符
みんな可愛いかお*m

 

ワんコが大好きなオーナーご夫妻にワンズ達は
可愛がってもらって喜んでましたハート。

次回は、来年暖かくなってからかな?


さ~
次の目的地に出発車 GO
明日へつづく・・・