群馬・世界名犬牧場の前のランチ | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

こんばんわ

今日は群馬県の前橋にある
世界名犬牧場にお出掛けしてきました音符♪

群馬は暑かった・・・

何度目の名犬牧場だったかな?
茶々丸は初めてです。

名犬牧場にもドッグカフェはあるけど
ご飯はレンジでチンした感じで美味しくない・・・

ちょっと遠回りしてワンコ店内OKの
MATEカフェでランチ
久しぶり~Wハート

 
 
 

店内はあまり広くないけど
ワンコOKが良いですよねかお*m

 

ワンコ用のオヤツも沢山売ってます。

 

今日も良い仔してたけど最後に外を通った人に
吠えちゃったね・・・

  
 
いつもは店内ではオシッコしないけど
やたら匂いを嗅いでたのでオムツ着用とぼける 
ズボン履いてたので服の上からでごめんよ~
固まっちゃったしぇ 

  

ワンコご飯
鶏胸肉と砂肝Sサイズ50g 300円

 

朝ご飯を食べてきちゃったので
1つ注文して分けました。
美味しかったみたいで秒殺笑顔 
  

パパは唐揚げプレート

 


ママは、また同じので
アジアンチキンプレート

ここのはみんなボリュームがあって美味しいのぐぅ~。
オススメです
 

オーナーご夫妻も気さくな方で
奥様が沢山お話してくれましたハート。

ランチを済ませて
世界名犬牧場に向かってGO

明日に続きますペコリ


体調は朝、頭痛がしていたんですが
痛み止めを飲んだのでどうにか
大丈夫でした。
少し動いた方が肩こりも治って良いのかも?
心配ありがとうございましたありがとう