お散歩 | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

こんばんわ音符♪
今日も暑かったナッツ地方。

いつになったら、秋になるの?

寒くなったり、暑くなったりで体調絶不調中のママです。

今日も引きこもろうと思っていたら2ワンが朝から大暴れあせる

グダグタしてたらお昼過ぎちゃったので涼しい公園にオヤツを持ってお散歩に行ってきましたGO

もう落ち葉が沢山…




こんなに長いマツボックリも落ちてましたよニコ



公園内をグルグル歩きオヤツタイムハート。





やっぱり外に行くと良い顔してるねWハート


昨日のジャーキー
お友達に殺菌の意味でオーブンで最後に軽く焼いた方が良いと教えてもらったので焼いてみました!
またまた、美味しそうになりましたよ笑顔


沢山出来ましたかお*m



Android携帯からの投稿