リハビリ~ドッグラン~ | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

こんばんは音譜
今日も蒸し暑い1日のナッツ地方でした。

今日はナッツの病院day
血液検査の結果は体の中の炎症は良くなってましたビックリマーク
肝臓の数値は、まだ異常値のままだけど段段数値も下がってきてます。

薬も少しだけ減りました。
軽い運動の許可もでました音譜


次回は9月9日です。
また、血液検査とエコーを撮るみたい。

軽い運動の為に軽井沢の手前の御代田町に新しくオープンしたドッグカフェ&ドッグランに行ってきました。

今日は誰も居なかったので好きな所で遊んでも良いって事で大型犬エリアで遊んできましたニコニコ

お姉ちゃん大好き茶々丸はずうっとナッツにくっつきぱなしWハート







茶々丸の飛行犬



ゴミ箱とうんちを取る袋も用意されてました音譜



ナッツは、ブラブラしてた感じだったけど久々のドッグランで嬉しかったみたいかお*m

1時間1頭500円!
1日 1頭1000円
ちょっと高いかな?

ランチランチ
パパは、ビーフカレー
ママは、ふわとろオムライス
味は普通かな?



店内はワンコのオヤツやオモチャや雑貨も売ってました♪
店内もテラス席もワンコOKなのは良いかも?



今日買った豚さんのオモチャとナッツが良くなってきたら出してあげようと思ってた長いオモチャです。
早く引っ張りっこ見たいなぁ音符♪





Android携帯からの投稿