久々のお散歩♪ | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

いつも、ナッツ家に暖かいコメントありがとうございますラブラブ

この数日、30度を切っていてエアコン要らずで過ごしやすいナッツ地方ですニコニコ

今日は、ナッツが退院してきてから初めてのお散歩に行ってきました音譜

10時前で外の気温が23度。
ここの公園は日陰なので、涼しくってママも汗もかかずに気持ち良く散歩出来ましたラブラブ



ナッツに負担がかからないように休憩しながらのほんの少しの時間だったけど満足したみたい?


ベンチで休憩






帰ってきて疲れて爆睡ぐぅぐぅ





実はママも茶々丸も出掛けられずに限界まできてたんですガーン

ナッツを置いてドッグランや散歩に行ってる間にナッツに何かあったら…と、心配でずうっと一緒に居たんです。
茶々丸も良く我慢してくれてました。

ナッツの体重は、いつもは5.5キロ位。
退院時は5.3キロ。
今日計ったら5.1キロに…
背骨や腰骨がゴリゴリ触れる位に…
運動してないから筋肉が落ちちゃったみたい。

少しずつ体力つけようねWハート


先日、yukiiさんからプレゼントが届きました音譜

シリコンのスチーム鍋?と2ワンにオヤツかお*m
ブロッコリーとかチンする時に凄く便利ラブラブ
ブロッコリーチンしたら美味しかったニコニコ



ありがとうドキドキ








Android携帯からの投稿