ゲットしたよ♪ | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

今日も暑い日でしたあせる

今朝は9時から月に1度の病院の予約日でした。

2ワンは、お留守番シュナウザーソフトモヒカンシュナ家

お留守番させてたので昨日、こうめ母さんに教えてもらった物を探しにケーヨーD2に行って来ましたビックリマーク
新しくオープンした所には無かった…
でも、コメダ珈琲が同じ敷地に出来てたのがわかったから良かった(*^^*)

二軒目で念願のこれゲット出来ましたニコニコ

わんわんロープトイ&わんわんボールトイ
小さめで可愛いラブラブ!


って、3個ずつ買ってるし(笑)


1セットは嫁ぎ先が決まったねむちゅ~~

食べたかったミスドのカルピスのドーナッツビックリマーク
クリームがサッパリで美味しいしニコニコ


何ヵ月か抜けなくって重なって生えてた茶々丸の左下の犬歯が昨夜グラついてると思ったら今朝抜けましたビックリマーク
またまた、ナッツが見付けてくれましたシュナウザーソフトモヒカンラブラブ


全然抜ける気配が無かったので病院で診てもらわないとって話してたので良かった!!

この間、去勢手術で全身麻酔してまた抜歯の為に全身麻酔?って思ってたら不安で不安で…

本当に抜けてくれて良かったラブラブ




Android携帯からの投稿