りんごバター | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

こんばんわ

今日は午前中はドッグラン日よりでした

って
走ってる写真がない

だるくって動く気力のなかったママ

色々と事件があったりで
みんな今日は静かだったね。

 
ドッグランの後
お腹が空いたので
パン屋さんに移動車
みんな、欲しそうにジーッと
見つめてます笑
小さな子が側で遊び始めて
子供苦手のナッツが騒ぎ始めたので
お向かいのフローズンデザートのお店に移動車
果物とヨーグルトのアイスを少しあげちゃったとぼける

 








土曜日のスマステ見た方いますか?
私は見損ねたんですが・・・

長野県民の台所のツルヤスーパー(軽井沢店)が
紹介されたみたいですね・・・
オリジナル商品も沢山あるしスーパーの中も広いの


テレビで紹介されたりんごバターを

可愛い姉弟のママさんからの問い合わせで
探してきました

ツルヤのHPでは完売
軽井沢店に行ってもなさそうなので


ナッツ家の近所のツルヤに行ってきましたよ


このりんごバターともう1種類あったみたいなんだけど
そっちは売り切れ
このりんごバターも棚には4本しかなくって
全部お買い上げ笑
売れてるって聞くと自分も食べたくなるのでとぼける


レジに並んでたら、脇に『TVで放送されました』って紙が
貼って箱で並んでたけどもう少なくなってました強風
TVの威力ってすごいね・・・


昨日の朝のナッツとパパ
腕枕されて気持ちよさそうに寝てるし~