帰宅! | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

無事に松戸の実家から帰宅しました音譜

帰りにあっちこっち、寄り道してきたので疲れたのかも?
茶々丸は、車に乗るとすぐに寝るから大丈夫みたいだけどナッツがぐったり(^_^;)



茶々丸は元気イッパイ!


孫っちが、茶々丸を気に入っちゃってずうっと茶々丸~茶々丸~って…
抱っこしたり散歩したり、茶々丸が気になってお土産売場にも行かないって…

家の母親と孫っちと2ワン


この笑顔(*^^*)


昨日、別れてから家で茶々丸が居なくって寂しいと泣いて今朝も泣いたみたい(>_<)

お嫁ちゃんの実家にもマルチーズが居るけど仲が悪くって噛まれたりで嫌いなんだって…
茶々丸は、大人しく車の中でも抱っこされてたし反抗しないのが良いのかな?

『ゆいなの、息子にしたいラブラブ』と言ってました(笑)

今日は、お風呂に今から入ってゆっくり寝ようと思います。



Android携帯からの投稿