プレゼント♪ | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

先日のナッツの誕生日に
沢山のプレゼントやお祝いコメントありがとう
ございましたペコリ

最近、ナッツパパが日帰り出張だの
早出してたりで早起きのママは
昨日の夜から
風邪をひいたみたいですチーン


今日はナッツと茶々丸はパパにまかせて
引きこもりしてました強風

はなちゃんママさんから
プレゼントが届きましたプレゼント

安全なオヤツや健康食品や
手作り食に使える物ですかお*m
豚耳は良く売ってるけど
この馬耳は初めて
細くカットしてあるのに結構長持ち
相当美味しいらしくおかわりの催促にきましたよ笑

はなちゃんママ、ありがとう



ママ達がナッツにあげたプレゼントは
このダッツママさんにお願いして作ってもらった
洋服(着せたのに写真撮ってないし)


遊び犬のナッツにはオモチャ

ワニには空のペットボトルを入れるらしい。
大好きなボールやフリスビーもあるね

 


 


2ワンでボールの取りあい

 


喜んでもらえて良かった

 



今度の金曜日から月曜日まで
ナッツと茶々丸を連れて実家に帰ります。

それまでに治さないと・・・