ナッツ2歳の誕生日♪ | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

今日も昼間は蒸し暑かったナッツ地方でした

今日はナッツの2歳の誕生日

大好きなドッグランにいつもの様に
連れて行ってきました

今日は、久々にスイッチが入ったみたいで
くうちゃん、ポンちゃん、茶々丸と追いかけっこ



でも
やっぱり茶々丸とがシックリくるのかな?
お相撲とってましたCUTE
 

moco&Lillyちゃんママのミキちゃんから
プレゼントをもらいましたプレゼント

夏らしいキャミにスカートが付いてて
可愛いカワユス
オヤツ、茶々丸が狙ってます笑
ミキちゃん、ありがとうペコリ

 

おうちに帰ると不在通知が・・・

ダッツママさんの手作りの
ワンピース
凝ったデザインでこれまたカワユス
ナッツのサイズを知ってるのでピッタンコ
ママさん、ありがとう




COCOちゃんママさんからは
羊毛フエルトで作ってもらったナッツさんとオヤツ
このナッツも似てる
可愛い
長いマツゲまでついてるし
名前まで入ってる

ママさん、ありがとう
また長野までブーンと遊びに来て

 

サラ&ラナちゃんのママのyukikiさんからも
プレゼントがプレゼント
洋服とオヤツと茶々丸にまでお揃いのオモチャ
早速、茶々丸とナッツは引っ張り合って遊んでましたかお*m

洋服も可愛いCUTE
似合ってるでしょう?

ママさんありがとう
7月軽井沢で待ってます
その前に松戸で笑顔

 




夜早く帰って来る為に朝早く出勤したナッツパパが帰宅家

ネットで注文していたケーキ
ちょっと顔似てないような





 


茶々丸も一緒にケーキを食べました
 



ナッツへ
2歳のお誕生日おめでとう

この間、1歳になったと思っていたらもう2歳。

いつも優しいナッツ

茶々丸を迎えた時もすんなり受け入れてくれたね

茶々丸のドッグランデビューの時も

大きい仔に向かって行って茶々丸を
守ってくれたね。

お友達とも仲良く元気に遊び
お友達の事も
守ってくれる強い子だね。

ママもパパもそんなナッツが大好きだよ

これからも元気いっぱい
茶々丸と仲良くねかお*m

何があってもナッツと茶々丸の事は
ママとパパが守るからね



沢山のお祝いメールや
プレゼントありがとうございましたペコリ

優しいお友達やお友達のママやパパにも
愛されてるナッツとママは
本当に幸せ者です

これからも
ナッツ家を宜しくお願いします。