今更焦っても… | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

昨日は、茶々丸のハーフバースデーに沢山コメントありがとうございましたm(._.)m

今日は、雨の1日でした雨

ナッツは、つまらなくって大好きなオモチャに顔を乗せてジーと見てますあせる
遊んで♪



茶々丸をシャンプーしたらお昼過ぎちゃって…

2ワンをお留守番させてナッツパパとランチへランチ
月曜日に健康診断があるから和食が良いって…
今更焦っても、意味ないのにね(笑)

先日、テレビでやってた『ビッグフィッシャーズ』の中にあるご飯屋さんでランチ

ママは『煮魚定食』


パパは、漁師飯…先に食べ始めて写真なしあせる
別に注文した『まぐろのカマ焼』
これが、大きいの!
添えてあるレモンと比べて!
身も沢山ついていておいしかったけど多すぎあせる
これで700円位。


ランチの後は、隣の魚屋さんでたらば蟹の脚が安くなってたので買ったりモサ海老を買ったり切身を買ったりして帰宅家

夕方、宅配便がビックリマーク

前にシュナラブさんから教えて貰って注文していたシュナの絵の傘が届いたのDASH!
入荷まで1ヶ月待ちだったはずが…1週間で届いてビックリ!?
可愛いラブラブ



明日、母の日だから自分へのご褒美って事で音譜(笑)


昨日の、ナッツと茶々丸の食事風景はいつもじゃないですよ!
人間が食べてる時に座らせてたり…




普段はこんな感じです。
近くで食べていても、茶々丸が先に食べ終わってナッツのを狙って怒られるので奪わなくなりましたよ




Android携帯からの投稿