ハーフバースデー♪ | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

こんばんわ

昨日は心配ありがとうございました
暑さだったのか?
風邪気味なのか?
12連休疲れか?(笑)
気候の変化なのか?

今日は少し良い感じです。

今日は30度近くまであがって暑くって暑くって

今は雨が降ってます

今日は茶々丸のハーフバースデー(6ヶ月)です。

朝、宅配便がプレゼント

茶々丸にダッツママさんから洋服のプレゼントがかお*m
サイズ知らないハズなのに・・・ピッタリ











良く似合ってるでしょう?

ハーフバースデーと重なってすごく嬉しいプレゼントでしたCUTE

ダッツママさん、ありがとうペコリ

早速、洋服を着せてドッグランへ

みんな暑くって日陰に避難
 

いつも遊んでる6ワンカワユス
 


ハーフバースデーでも特にお祝いするわけでもなく

夕御飯にちょっとご馳走?

ママが焼いて冷凍しておいた
ミートローフとブロッコリーをご飯に添えてシュナウザー

茶々丸はご飯をガン見

ナッツは何枚も写真を撮られてたので
我慢がしすぎて震えてきちゃって笑



いつもは、床で食べてますよチーン



いつもヤンチャな茶々丸
大きい病気もせず元気に6ヶ月を
迎えられましたかお*m

いっぱい色々な事、経験しながら大きくなろうね