オムツ | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

今日は、暖かいを通りこして暑い1日でした(^_^;)

今日は、いつものドッグラン








森の中のドッグランが楽しすぎて物足りなそうなナッツと茶々丸。

ランの後、みんなで秘密の場所にランチに行きました音譜

『アボカドの和風パスタ』サラダ・ドリンク付き



テラス席ワンコOK音譜
ワンコも自由に出来て本当に助かるビックリマーク

他にワンコ連れの方と会った事がないので知らないみたいビックリマーク
誰にも教えたくない場所です(笑)

逆光だ(>_<)


まちゃさんの所から盗んできた1枚笑顔


僕はオムツ着用シュナ
恥ずかしい(/-\*)
チッコ漏らしちゃうと困るからね…


オムツしてる間はチッコは、してなかったね合格

百均で3枚入って100円だったオムツビックリマーク
なかなか、使える音譜

早く、マナーベルト作ってあげないと(^_^;)




Android携帯からの投稿