初めての体験♪ | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

こんばんは音譜

今日は、強風のナッツ地方でした。
まだ、雨は降ってないみたい!?

耳鼻咽喉科に行って来ましたビックリマーク
症状を言って顔のレントゲンを二枚撮られ…
右側の蓄膿症でしたあせる
膿が溜まってる状態なのて抗生剤を出してもらい1週間の様子見です。
大抵は1週間で良くなるみたいですビックリマーク
まだ、痛み止めが切れると頭痛と鼻が取れそうな位痛くなるので痛み止めも飲んでます。
病院に行って病名がわかって治療してもらえて良かったニコニコ

帰りに初体験して来ましたにひひ

ドライブスルー薬局!?





処方箋を窓口で渡してそのまま、待ってますビックリマーク
その間に、小さな紙コップで温かいお茶をくれたりサービス満点ニコニコ

長野だけなのかしら?

皆様の地方にもありますか!?

ナッツと茶々丸は病院が混んでて行き帰り合わせて4時間弱のお留守番でした。
今日も良い仔でお留守番出来ました合格合格

帰ると大変あせる
抱っこの嵐~
順番に抱っこして顔をベロベロ舐められて…コレガ三周もするし…
人気者は辛いなぁラブラブ(笑)

ママが帰って安心して寝ちゃったぐぅぐぅ


ちゃんとお留守番出来たので夕飯は
手作り食えさ
ササミ、大根、カボチャ、人参、サツマイモ、スナップエンドウ入り
手作り食は大人気ドキドキ
茶々丸は、フードにトッピングって感じにしましたよ!


明日は晴れるかな?



Android携帯からの投稿