茶々丸は私が守る!姉弟愛 | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

こんばんわ音譜
今日は茶々丸をいつものドッグランにデビューさせようと、皆が来る時間帯より早く
行ってみましたビックリマーク

寒いのに先客のロビンちゃんが・・・

まだ所々雪が残ってましたあせる


$ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。-1361525598456.jpg




$ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。-1361525610337.jpg


$ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。-1361525622762.jpg

ロビンちゃんがやって来てもへっちゃらビックリマーク
$ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。-1361525634914.jpg

後からポンちゃんもやってきた音譜
早速、遊ぼうよラブラブと誘われる茶々丸シュナ
$ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。-1361525645305.jpg


ロビンちゃんが、しつこかった訳ではないのにナッツが茶々丸を守ってギャンギャンあせる
やっぱりお姉ちゃんなんだな・・・
見る時、音量気をつけて下さい。
ワンコがナッツの声を聞いて吠えるかも?
ナッツは自分の声に反応してました(笑)


この後、ロビンちゃんより大きなランくんが来ても茶々丸は側に寄って行ってクンクンしてました。
ランくんは穏やかだから良かったのかも?


ドッグランを後に寒かったのでお友達とラーメンを食べに・・・
ここはワンコOKじゃないので車の中でナッツと茶々丸はお留守番。

ミニ醤油ラーメン
$ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。-1361525656372.jpg

お店オススメのゴマダレ餃子
$ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。-1361525666296.jpg

今日のお外のドッグランデビューは成功だったみたいラブラブ!
また、お友達が少ない時に行って慣れようね音譜