これは便利♪ | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

こんばんは♪

昨日の首らくらくサポーターは、本屋さんで売ってましたよ音譜

サポーターは、ずうっとはしてないんですがこの数日の頭痛が楽になりましたビックリマーク←個人的な感想です(笑)

教えてくれた、シュナラブさんに感謝ラブラブ

先日、ママの少し早い誕生日プレゼントをナッツパパが買ってくれましたドキドキ

Amazonで出してるタブレット!!
タブレット初心者なので取り合えず安い物で…
でも、ナッツパパが欲しがってたんだけど…ダマサレタかも…(笑)

スマホの2倍位の大きさです。


デスクトップのパソコンもあるけど、パソコン触ってるとワンコ達に背中を向けるので目が届かない…
タブレットだとソファーに座りながらでも寝転がってでも触れるしワンコ達も見れるラブラブ
文字も大きく出来るので老眼気味のママには、ありがたいプレゼントでしたラブラブ


今日の2ワンコ
昼間は寒くってドッグランにナッツを連れて行けず…

天気は良かったので茶々丸と一緒にお庭でランランランシュナシュナウザーソフトモヒカン
茶々丸は庭には慣れたみたいニコニコ


茶々丸もなんとなく、飛行犬ぽいビックリマーク




オヤツちょうだい~♪


僕もチューブ通れるよシュナ




Android携帯からの投稿