あ〜〜〜しんど( ˊoˋ ) 。゚ | シュー@

シュー@

閑坐聴松風

取り敢えず
新しい携帯📱
完了✅
しましたびっくりマーク

どう言う訳か
LINEがなかなか繋がらず
原因はSMS拒否設定してるからです。
本当は解ってたけどチーン


それをまた設定やり直すのも
面倒くさくって
やり直さなくても何とかできたみたいで
 
あ〜
しんどかった
笑


iPhone Pro


チタンなので軽い

ちょっと嬉しいです。ウインク


Apple

は到着の前の日からサポートの

連絡が入る


ありがたいやら

うるさいやらチーン


しかし感謝はしています。


eSIMにも簡単な動作で

移行できますが

力のない私は主人にお願いしました。

取り敢えずこれで

次も買い替えは自宅から簡単に出来る

と自信が出来ましたウインク







もう直ぐ

ホワイトデーですね💙


私この時期に

いつも呟くのはね



ティファニーで愛を❤️









さて

今年のホワイトデーは

何が頂けるのか?デレデレ







ティファニーで愛❤️が欲しい笑





good night



🌙



🎂



🍃



ふとん1ふとん3



猫しっぽおやすみニャン猫あたま