SIMの入れ替えが出来るだろうか? | シュー@

シュー@

閑坐聴松風


ぼちぼち携帯を買い替える時期かなって
今回は直接Apple
から買ってみようと思っています。
しかし
SIMの入れ替えとか
自信が無いのです

ネットからSIMフリーには出来たのですが
SIMの入れ替えがね
手がもとらないから。。。

マスオ君は機械オンチで
あてになりませんネガティブ

新しいのはeSIMになって
その次に変えるときはSIMの入れ替え
しなくて済むとか?

しかし高いですよね煽り
今後の為にも慣れておかないと
進行する病なので
お店に行かずに携帯を買うことが必要
だと思う。
Appleはサポートして下さる
のでやってみますかね〜

自信ないわ〜爆笑





それとは別に
株価が上がり浮き足立つ?
NISAがどうとかってね
インスタでも軒並み有名人の名を語ってる
詐欺が横行してる見たいです
気をつけましょう


 

 





横道にそれてしまった笑



携帯📱 

皆様は買い替えどうしてますか?



またまた横道に

うぐいす餅と桜大福と



これ全〜部

二重ラップしてジプロックに入れて

冷凍しました。


至福の時は

つ づ く

😋





今週も宜しくお願い致します。



楽しみ見つかります様に飛び出すハート



🎂




🍃




🌸





欲しかったチーズナイフを

思い切って

チーズだけじゃなく食卓でパン🥐や

いろんな物を細かく切れる

ちっちゃなナイフ

尚且つ

オサレじゃなくっちゃね(*´艸`)