「みんなに受けてほしい!」アクセスバーズ | もっと楽しく、もっと軽やかな生き方へ 

もっと楽しく、もっと軽やかな生き方へ 

座間の女性専門自宅サロン。脳のデトックス、ストレスケアのアクセスバーズ、いろいろ上がっちゃうフェイスリフト、身体のケア
本来のあなた自身でいることで可能性を広げていきませんか?

お立ち寄りありがとうございます。


アクセスバーズファシリテーターのあつこです。


 

今日のタイトル、「みんなに受けてみてほしい!アクセスバーズ」としましたが、これ、よく思うことなのです 笑


私もこれまでいろいろ学んできましたが、「頭はろくなことを考えない」とか、何か閃いても

、頭でいろいろ考えてしまって結局動けなかったり。思考が邪魔していることって多いと思うのです。


そして情報過多の時代。

殆どの人はスマホを持っていて、「暇があるとスマホを見てしまう」という方も多いのではないでしょうか。電車に乗っても、殆どの人は下を向いてスマホを見ています。


もちろん、メリットも多いのですが、脳はいつ休めるのでしょう?


ただ横になっているだけ。眠ってしまっても構いません。目覚めた時にはスッキリしていることでしょう。


是非一度体験されることをお勧めします。


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。