アクセスバーズ講座 | もっと楽しく、もっと軽やかな生き方へ 

もっと楽しく、もっと軽やかな生き方へ 

座間の女性専門自宅サロン。脳のデトックス、ストレスケアのアクセスバーズ、いろいろ上がっちゃうフェイスリフト、身体のケア
本来のあなた自身でいることで可能性を広げていきませんか?

【アクセスバーズ資格取得講座】

 

アクセスバーズとは

 

この講座を受講されることで、あなたがまだ気づいていない可能性の扉を開くことになったらどうでしょう?

 

 

アクセスバーズ1日講座を受けられると、プラクティショナーになれ、ご自分にも大切な人にもできるようになります。

今お持ちのもののメニューに追加されるのもいいですよね。

 

また、同じように資格を持っている人同士でのギフレシ会(交換セッションギフレ)に参加できるようになるので、新たな人との繋がりができたり、世界を広げるきっかけにすることも可能です。(私はどんどん広がっています)

 

1日の講座では、前半は座学、後半は実技となります。

この座学はなかなか奥が深くて面白いのでお勧めです。

今抱えているお悩みがあれば、それを解決に導くヒントや方法も沢山、しかもこれまでとは違った角度や方向から。

私もこれまで沢山経験してきましたが、問題を掘り下げたり、辛い体験を再体験する必要も無いのです。

そして多くの人の変化のスピードが早いことにも驚かされています。

 

「人は幸せになるために生まれてきた」と言われます。

あなたはどのような現実を創造していきますか?

 

講座でお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

時間 9時半〜17時半 

   半日ずつに分けて連日行うことも可能ですのでご相談ください。

 

料金 52,000円 (国際共通価格)