ホームページができました | もっと楽しく、もっと軽やかな生き方へ 

もっと楽しく、もっと軽やかな生き方へ 

座間の女性専門自宅サロン。脳のデトックス、ストレスケアのアクセスバーズ、いろいろ上がっちゃうフェイスリフト、身体のケア
本来のあなた自身でいることで可能性を広げていきませんか?

お立ち寄りありがとうございます。

翔のあつこです。


今日は寒い1日でした。
受験生の皆さん、体調に気を付けて頑張ってください。


ホームページを作りたいと思って、何年越しでしょうか?

ようやく出来ました!!

「簡単に作れるよ」と教えてもらってから何度も挑戦したのですが、なかなか進まなくて放置していました。しばらくぶりに開いてみたら、とても使いやすくなっていたので、今回はサクサク進みました。
 
(途中、書く内容に悩んだので進まなかった部分もありますがあせる

ホームページ作成を考えていらっしゃる方、ブログ書く感覚で作れるのでお勧めです。


これを機に、メニュー名、金額などを少し変更しました。

また、ニックネームを《癒しの手 翔》に変更しました。
ちょっとしたハプニングのために、度々の変更になり申し訳ありませんが、今度こそ当分このニックネームでいきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。


ホームページは⇒ こちら になります。

パソコンからが見やすいですが、スマートフォンからもご覧いただけます。