今週のリタッチは来週へ | +.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

+.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

 当ブログに足を運んでいただきありがとうございます。
9歳児のママです❤︎2017年2月にサレ妻になってしまいました…。シングルマザーになっても日々頑張っております!愛娘と愛犬が私の宝であり分身( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



明日ヘアサロンで
リタッチする予定
だったけど

今日に引き続き
CADの仕事や各会社支払いが
溜まってて行く予定を
キャンセルしたよえーんえーん


来週に回すしかないなタラー


その代わり来週は2月に入るから
エクステ付け放題やし
まあチャンス的に
良かったかも笑い泣きww



今日は二現場のCAD図面
終わらして次の図面待ちニコニコ


夕ご飯に
白身魚のムニエルを
作るはずやったんやけど
トロミ失敗して
上手くできなかったキョロキョロアセアセ

味は普通に美味しかったんやけどなえー



なんか変よねびっくり


まあいいや口笛

娘ちゃんはご飯3杯
オカワリしてて
気に入ってくれたみたいやけどグッ




んにしても





今日も昨日に続き春並の
暖かさでビックリキョロキョロ

嬉しいよりも
地球が心配だわガーン


まだこの時期寒くなくちゃ
ダメなのにねタラー


明日からは



少し下がるみたいだね


それでも10度越えか🤔


寒いの嫌いやけど
やっぱり春夏秋冬
大事やと思うから
我慢せなねニコニコ


雪不足=水不足
って聞いたから


雪も大事やって思った!



ということで


春はまだおやすみしといてね☽︎‪︎.*·̩͙‬



では、またパー