楽天ポイント6000P+腕時計買っちゃった! | +.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

+.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

 当ブログに足を運んでいただきありがとうございます。
9歳児のママです❤︎2017年2月にサレ妻になってしまいました…。シングルマザーになっても日々頑張っております!愛娘と愛犬が私の宝であり分身( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



よく楽天でお買い物するんやけどさ


気付いたら6000ポイントくらい
溜まってたから


ポイントで3点お買い上げハート



リブニット トップス

これの赤色買ったキラキラ



ジルコニア ゴールド ネックレスハート

ずっとほしかったやつ!!

安いのに可愛いラブラブ



カシミアタッチニット トップス


これのVネックタイプラブ



この3点ポイントで買ったから
0円なんだよっ!!!



マジで得した気分チューキラキラ


ポイントありがとう笑い泣き



それからプラスでこちら
下矢印下矢印下矢印下矢印

フォーエバーのレディースウォッチ

これまた超可愛いラブラブ


まだ実物見てないけど
ずっと時計欲しかったから
このデザインも気に入ったし
お値段も安かったから
買ってみましたチューキラキラ

あ!この腕時計は
ポイント外で買ったやつね!


あー届くの楽しみっラブラブ



楽天さんいつもありがとう笑い泣き