毎日歩こう2日目w | +.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

+.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

 当ブログに足を運んでいただきありがとうございます。
9歳児のママです❤︎2017年2月にサレ妻になってしまいました…。シングルマザーになっても日々頑張っております!愛娘と愛犬が私の宝であり分身( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




実は昨日から
【毎日30分意識して歩こう!】
を実践中ニヤリキラキラ


ジム行ってから体力ないって
分かったから少しずつ
体力戻すために



まずは歩くことを始めるニヤリww




好きな音楽聴きながら歩いたら
30分なんてあっとゆう間ルンルン


家の近くに凄い急な坂が
あるんやけど、そこも活用
したら汗かくし丁度いいのラブキラキラ




ミニくん連れてるから
立ち止まった時はその場足踏みwww



んで筋トレも最近ずっと
やってるから少しは
歩きも始めたら
体力つくんやないかなってウインク




明日はレミちゃん連れて
軽く散歩がてら1回行ってみよw



坂の上に広場みたいな公園
あるから連れてってみるハート





ちなみに、レミちゃんの話ニヤリ





なんか知らんけど
夜寝るとき、BENIの曲流すと
すぐ寝てくれる音符w



BENIの声ってうちが聴いてても
癒し効果あるピンクハート


最近リピって聴いてるのは

【  永遠  】

って曲ラブラブラブ





ホント、BENI大好き♥



寝かしつけには最高な
声質してる爆笑