術後、1回目の検査 | +.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

+.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

 当ブログに足を運んでいただきありがとうございます。
9歳児のママです❤︎2017年2月にサレ妻になってしまいました…。シングルマザーになっても日々頑張っております!愛娘と愛犬が私の宝であり分身( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



手術から13日目



約1週間ぶりの検査ニコニコ



帰宅して2回出血したけど
それ以降は出血もなく
痛みもない!



順調に治ってくれてたら
いいんやけど…タラー



10時過ぎて行ったから
人も少なくて
待ち時間も少なかったニコニコ





名前呼ばれて診察室入ったら

先生の第一声が

「どうかなー?いい感じ?笑」


って言われて初っ端な笑ったww



「はいwでも2回出血しましたタラー
って言ったら


「あらー、じゃあ診察してみよ!」
ってすぐ診察にアセアセ



「うん、傷は綺麗に治ってるよ!
ただ出血したところが少し
腫れてるけど、次出血しなかったら
治るはずだから、様子見て
また1ヶ月後に診察しようか!」


って言われましたおねがい




なら良かったぁぁぁぁ

って一安心照れ



やっぱ治り早いって言われたニヤリキラキラ



診察終わって採血したんやけど
看護師さんが、


「うちも手術したいけど
怖くてできないんだよね」


って言ってて


「寝てたらあっとゆう間ですよ!
麻酔の注射が少し痛いけどタラー
注射嫌いなうちが我慢できたんで
大丈夫ですよウインク




って言ったら



「看護師なのに弱虫で笑い泣き
でもやろうかな!」



って言ってた爆笑



やっぱ気になってるなら
早めに病院へ!って思う!



病院選びとか担当の先生が
心配やけど
うちはこの病院で良かったなって
凄く感謝してますハート


患者の希望もしっかり聞いて
考えてくださるし
優しいし、話してて楽しいし


やっぱり患者に寄り添って
くれる先生だから
手術も安心してできたからねウインク



またなにか気になったら
この病院にお世話になりたいwww




んで、会計終わって2階の
ナースステーション行って
お世話して下さった看護師さん達に
差し入れをラブラブラブ



「あら!久しぶりだね!
今日診察の日??」


「もう1週間経ったっけ?」



ってお話して


「術後大丈夫??
気になることあったら
すぐおいでねおねがい


「てか髪色変えた?メイクしてる顔
初めて見たから、一瞬
分からなかったよー!」


って言われたwww


「メイク濃くてすいません笑い泣きw」


とか笑い話して

差し入れ渡したら
喜んでもらえたから
良かった‎|•'-'•)و✧



また1ヶ月後に診察なんで!
ってはなしたら
じゃあまた会えるね!


無理しないように!



って言ってくださいましたおねがい




ホント先生も好きやけど
看護師さん達も好きやピンクハート




ホント感謝です!!!





ってことでまた次の診察までに
出血ないように気をつけますwww