t-Aceさんの#team クズに入団♥ | +.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

+.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

 当ブログに足を運んでいただきありがとうございます。
9歳児のママです❤︎2017年2月にサレ妻になってしまいました…。シングルマザーになっても日々頑張っております!愛娘と愛犬が私の宝であり分身( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



2日前かな?



もう無理


我慢できやん



その分なにか我慢するから




ってことでt-Aceさんの
#team クズに
入団希望出しましたハートw





もう好きすぎるし
LIVEも行きたいし
毎日リピって曲聴いてるし



そんだけ好きなら
入団しよう!!!!
って決めたニヤリ


{BDB3C564-39BE-4C84-87B0-315E2DB488ED}



TwitterもInstagramも
フォローしておりますラブラブ



なかなかいろんなとこまで
足伸ばしてLIVE行ったりが
キツいけど、今年は
LIVE絶対行くって決めた爆笑キラキラ



早く春が待ち遠しいラブラブラブラブラブラブ






大好きな曲の内の2つチュー