時間があったから夜ご飯のせ | +.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

+.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

 当ブログに足を運んでいただきありがとうございます。
9歳児のママです❤︎2017年2月にサレ妻になってしまいました…。シングルマザーになっても日々頑張っております!愛娘と愛犬が私の宝であり分身( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



やっと一息の時間ウインク


家族の人数が多いと
皿洗いも大変だアセアセ


お湯で皿洗うでしょ?


いいんだけどね、
手が荒れるからイヤなのえー


毎回ハンドクリーム塗って
乾燥対策してんの疲れるw




まぁボヤキはここまで笑い泣き




今日はお母様がお仕事で
帰りが遅くなるってことで
夜ご飯を1人で頑張りましたウインク


大人6人にぉチビ2人


たくさん作ったwww



{FF3EBE71-2589-43A4-AE31-5F3A47057331}


おかずとサラダやけどww

○o。..:*・・*:..。o○

ごはん

肉じゃが  

ブロッコリーと水菜と
カニカマとツナのゴマ和え

○o。..:*・・*:..。o○



コレね!サラダに水菜が入ってるから
シャキシャキして美味しいんだよ!


ぉチビさん2人も
美味しい音符って
ブロッコリーも食べてくれたおねがいキラキラ


なるべく小さくカットして
入れたから食べやすかったのかもラブラブ



肉じゃがなんやけど
我が家では
竹輪を入れるのね!


でもお父様が嫌いなの知ってるから


変わりにさつま揚げ
入れてあげたら
喜んでくれた照れルンルン


よかったよかったwww




まあたまには嫌いなものも
食べてもらってるから
肉じゃがくらいね!
こっちが妥協してあげるのニヤリw




今日は朝から動いて
買い物も行ったし
今少し眠たいなニヤリ



明日はたぶん今日より大変かもアセアセ



家族内で風邪が1人出たから
変わりにうちがやらなきゃだからさアセアセ



ホントは市役所行きたかったけど…



また来週ですねタラー




明日も時間あれば
ビシバシキラキラ記事UPするニヤリ





ネタがあれば…w




なぁーーーーんて






たぶんなんでも記事にするからw





ではみなさん!
今日もおつかれさまでしたニコニコ




おやすみなさーい星