コカ・コーラのコーラピーチ | +.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

+.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

 当ブログに足を運んでいただきありがとうございます。
9歳児のママです❤︎2017年2月にサレ妻になってしまいました…。シングルマザーになっても日々頑張っております!愛娘と愛犬が私の宝であり分身( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



知り合いからの情報で
今コカ・コーラの
コーラピーチが
流行ってると聞いて


退院した日に
セブンで買おうと思ったら
まさかの品切れびっくりびっくりアセアセアセアセ



!?そんな人気なん!?



ってビックリしたタラー



だって、コーラにピーチやろ?



合うんかいっ!?キョロキョロアセアセ


って不思議でさ(꒪⌓꒪)




知り合いは美味しいって
聞いたみたいで
(いや、飲んでないんかいえー)


また探そうかなって
お母様にその話をしたら



「スーパーにあったから
買ってきたよニコニコ



って(*´∇`)ノ💞



なんて優しいお母様ラブ




早速飲んでみたニヤリ



{040728AC-2485-4E3F-98B1-58BD20ABCEBA}


ピーチがデカデカ
書いてあるんやねw



開けたらピーチの匂いしたw
(当たり前だけどwww)


ピーチ感強いんかな?って
飲んでみたら


そんなピーチが押してる味じゃなく
コーラの味を邪魔せず
ピーチが優しい感じおねがいキラキラ


え?意外に美味しいやんラブラブww




まあでもね、、、w







うちはどっちかって言うと










普通にコーラが飲みたいかなwwww







なんかYouTuberのHIKAKINさんが
動画上げたらしいから
多分その影響もあるよねニヤリ


品薄になるくらいやしw






HIKAKINさんの採点では
かなりの高得点だったよw




興味ある人は飲んでみるべし上差し