これくらいできるようになりたい! | +.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

+.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

 当ブログに足を運んでいただきありがとうございます。
9歳児のママです❤︎2017年2月にサレ妻になってしまいました…。シングルマザーになっても日々頑張っております!愛娘と愛犬が私の宝であり分身( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



家事やったりして
時間があったから
妹にクリアネイルやったげたニコニコ


クリアがいいって言うからさ口笛


うちの練習台www


まあクリアじゃ練習にも
ならないけど笑い泣き


回数こなしておかないとね!

{7CD77093-9966-4929-91AA-C7F74C2E4383}

見えにくいかもだけど
とりあえずこんな感じタラー


初期練習には丁度いいニヤリ


次やるならシンプルネイルで

{91BA30B6-939C-4D3A-969B-F2B8AD9B9553}


こんな感じでやりたいけど

やらしてくれるかな?ww




ただまだ材料が足りないアセアセ


いいのがあれば買うんやけどなぁ~

後はアイデア次第で
なんでも使ってこ!って
感じ(・`ェ´・)つ


意外なアイテムあるかもだからねラブ



なんか誰もしてない
ネイルしてみたいなウインク


だから今は色々お店見て
使えそうなのを
物色中ニヤリニヤリニヤリ



シールでも雑貨でも
小さく爪に乗るものだったり
なんだったら色のついた砂とか
和紙とかきんきら折り紙とかwww


誰も使おうとか思わなくて
尚且つ可愛く使えるアイテムねラブ


折り紙とか使う人いんのかな?www


そんなして自己流のネイル
探すのもいいよねハート


安くでできたら最高チュー



ってわけで
ネイル関係にも力入れてくよOK



そして他のネイリストさんの
アイデアも
取り込みつつねおねがいキラキラ