退院してから自宅へ | +.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

+.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

 当ブログに足を運んでいただきありがとうございます。
9歳児のママです❤︎2017年2月にサレ妻になってしまいました…。シングルマザーになっても日々頑張っております!愛娘と愛犬が私の宝であり分身( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



無事退院できた私w


お母様のお迎えで
帰り途中ケーキ買いましてラブラブラブ

ささやかな退院祝いをおねがいww


話す相手も看護師さんしか
いなかったから
マシンガントークで
お母様に話しまくりましたwww




帰り道、開放感で嬉しすぎたのも
つかの間…

お母様から嫌な一言が…


「あなたがいないうちに
あなたの部屋が大変なことに
なってるよタラー


「え、、なんで??」


嫌な想像が頭を過ぎりましたよムキー


「レミちゃんと甥っ子が部屋を
荒らしまくったのタラー


なんてぇぇぇぇぇぇぇ!?ムカムカムカムカ


「なんで誰も止めやんの?
なんでそうなる前に気づかんの?
意味がわからん、は?」

ってなぐらいに怒りが…ムキー


もう怒りとこれから見る部屋の有り様を
考えたら脱力だろって気持ちが

悶々としてヤバかったwww




自宅に着いて、速攻部屋見に行ったら


想像を超えてきた汚さ……



お、お、お前ら、、、、



よくもやってくれたなムキームキームキームキー






「ママァ♥」


って抱きついてきたレミちゃんを
とりあえず抱きしめて

「偉かったねおねがい


ヨシヨシパーと褒めてあげて






「で、、、なにこれ?」


「何でこんな汚いと?」


「え?ムキームキームキームキー



って言ったら



「ママとお片付けする♥」


って言われたもんだから



「うん…しようか…でもやっぱ
邪魔になるから向こうへいきなさい」


っと怒りが治まったwww



てゆうか怒れないやん(꒪⌓꒪)



ブツブツ文句言いながら
片付けましたよショボーン


たまにレミちゃんがおもちゃ集めて
持ってくるからおもちゃ箱に
放り入れて、ゴミを捨てて

倒された物を定位置に起こして…



退院して速攻掃除やるんかい!!


って入院生活の静けさが夢だったみたいw


なんか洋服とかも散らばってるし
イヤになりながら片付けましたよショボーン


やっと片付いて

キッチン行ったら空き缶が
袋から溢れ出しそうだし
飲み終えたペットボトルあちこち
置いてあるし…なんなん!?って

気になってまたそこ片付けて


お皿洗いしたり床はわいたり


もう気になったら
やらないと気が済まない私ショボーン


お母様が

「誰もやろうとしないから
ホント助かるわアセアセ」って


うち女4人おるのに
大丈夫かいなガーンって
思いましたよタラー



そんなこんなして
座る暇もなく
夕飯作りをお手伝い!!



かぼちゃが入った味噌汁に

ピーマンキャベツ豚肉の炒めもの

もやしとにんじんのごま酢和え

作りましたよタラー



そしたらね、、、


急に傷口が痛くなってガーン



ヤバい、急に動いたからかなって
とりあえず座って

痛みがなくなるの待つんだけど

周りの環境が待ってくれないえーん



レミちゃんがイタズラするのを
注意したり、目に付いたとこ
ちょこちょこ片付けたりと


その度傷口がチクチクズキズキタラー


なんかダメだと感じて
やっと横になったけど


5分くらいしてご飯食べるよってなり
お皿の準備して


子どもらにご飯取り分けて
食べさして


自分も食べたら


食後の皿洗いして



どっと疲れましたタラー



まあでもおかげで今日はぐっすり
寝れるでしょう…w



写真無さすぎてごめんなさいえーん


また明日から

日々の生活&術後経過を
綴っていきますねニヤリ



では皆さん今日も
お疲れ様でした!




おやすみなさい流れ星