病院食ラストの朝ごはん | +.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

+.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

 当ブログに足を運んでいただきありがとうございます。
9歳児のママです❤︎2017年2月にサレ妻になってしまいました…。シングルマザーになっても日々頑張っております!愛娘と愛犬が私の宝であり分身( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



色々やってたら
UPすんのが遅くなりましたタラー


いよいよ、朝ごはんでラストの
病院食!!


いっっっってみよーーー!



{80D32E8C-6D51-4D1B-863A-1825098EE610}


○o。..:*・・*:..。o○

ごはん

たまごふりかけ

かぼちゃと豆腐の味噌汁

煮物

牛乳

○o。..:*・・*:..。o○


以上!!!!!!



期待したとおりで笑けたwww

なんならうちこのタイプの
煮物苦手です笑い泣きすいませんw


まあ朝だからそんな食欲
なくてまぢ良かったなって思う口笛


牛乳飲んで
ご飯にふりかけかけて
味噌汁飲んで
煮物ちょこっと食べて…


家庭と一緒やねぇハート

それがまたいいんやろねニヤリ

うちは2回言うけど
このタイプの煮物苦手や
↑2回も言うなてど阿呆w


でも、この入院生活唯一
楽しみだったんが病院食で
ホントお世話になりましたおねがいキラキラ


うち偏った食生活だったから
変に痩せたり太ったりしてたけど

入院生活では
きちんと3食食べて
栄養にも気をつけたものだったから
自然と痩せましたニコニコ


栄養バランスが
ちゃんとしてれば
3食食べても太らないんですよ
みなさん!!!


できるだけね、
バランス良い食事を
目指しましょうかねウインクルンルン
↑何様のつもりじゃこいつw


ではでは次は痛い話と
退院までの流れと
入院費用やら
諸々書きます!


ただね……
その痛いのに関して

今も痛いからちょこっと
記事UP遅れるかもガーンアセアセ


それではみなさん
またあとでパーアセアセ